可愛くて面白いけれど、それだけじゃないグルグルワンコ。







一体、私は何度この動画見たことでしょうか。初見のインパクトが抜けず、これを見ればスカッと元気になると刷り込まれた私は、元気を求めてついつい見返してしまうのです。それくらい、最高に可愛くておばかで、おかしくて癒される、たくさんの方に見て欲しい動画です。
登場するのは、たった一匹の子犬。円卓の中央に置かれたジュースビンが欲しくて欲しくてたまらないワンコは、必死に後ろ足で立ち体を伸ばしますが、ジュースにまでは届きません。しかし、欲しい物は欲しいんだと諦めることなく、足で床を蹴るのですが、まだそこは子犬。ジャンプして円卓に乗り上げることが出来ず……別な場所からなら届くと考えたのか、まさかの円卓の淵を回る動きを発動! グルグルグルグルと、可愛すぎる!!
ジュースを目指す本人は意識していない動きでしょう。ですが、偶然ではなく、撮影者であろう主人の緻密な計算で用意された円卓とジュースを思うと、ワンコが不憫にも思えます。最後は諦めてしまうワンコ。…この世の中辛いことはあるけど頑張ろうね! 君のおかげで私は頑張れるよ!と声を掛けたくもなる動画です。

可愛くて面白いけれど、それだけじゃないグルグルワンコ。















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です