これがアメリカにおけるアジア人男性の一般的なイメージ?







アメリカ在住のユーチューバー・はるきさんが紹介する一つの動画。それは、アメリカのとある大学の授業なのですが・・。その内容が私たち日本人からすると、にわかには信じがたいものなのです。具体的には「アジア人男性は、アメリカ人女性から性的な対象として見られていない」という、なんとも悲しい内容になっています。しかも、何が驚きかって、大勢の生徒がいる中で、アジア人男性の生徒とアメリカ人男性の生徒の容姿的な部分を(横に並べて)比較するのです。挙句の果てに、女子生徒に対して「どちらの男性が魅力的か?」といったようなことを質問しています。公開処刑以外の何物でもありません。ちなみに、この授業の核となるテーマは、「アジア人男性がアメリカ人女性と付き合うためには、少なくとも2500万円の稼ぎが無ければならない」という非常に、なんというか、シビアな結論に収束しています。これを見て、私たちはどう考え、どう行動していくべきなのでしょうか。考えさせられる動画です。

これがアメリカにおけるアジア人男性の一般的なイメージ?















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です