ご飯を食べた後くつろぐ姿がまるで人間のオッサンみたいで可愛いラブラドールレトリーバー







この動画には2匹の大きなワンコ、ラブラドールレトリーバーのゴンとサンが映っています。

ワンコ達の夕食が準備されている間、ゴンとサンは仲良く寄り添って床に寝ていたり、家のあちこちをウロウロして落ち着かない様子です。

でも食事が終わった後、2匹のわんこ達はすっかりくつろぎモードになります。特にゴンはまるで人間のオッサンがあぐらをかいているような格好で床の上やソファーの上に座って、すっかりくつろいでいます。

その後はベッドの上に移動して、体中を思いっきり伸ばして気持ち良さそうに寝そべっています。

もう1匹のサンはベッドに寝そべっているゴンの体をクンクン匂った後、近くにあるブランケットの上にゴロンと眠ります。

するとゴンは寝そべったままでシッポをフリフリした後、その大きなシッポはピンと伸びた両後ろ足の間に落ちた所で動画が終了です。

きっとこの後、この2匹のワンコ達は爆睡したのでしょう。まるで人間みたいにお腹がいっぱいになったらくつろいでいるワンコ達の姿が微笑ましい動画です。

ご飯を食べた後くつろぐ姿がまるで人間のオッサンみたいで可愛いラブラドールレトリーバー















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です