ご機嫌斜めのニャンコの姿が可愛らしい動画







スコティッシュフォールド猫のレモンちゃんがこの動画の主役です。

レモンちゃんはクリーム色と薄茶色の長い毛がフワフワしていて、目がクリクリ大きくて、ヒゲが長くてとっても可愛らしいニャンコです。

でも飼い主さんに背中の毛玉を剃られるのが凄く嫌で毎回、キレちゃうのです。そしてその後はご機嫌斜めで、なかなか椅子の下から出てこようとしません。

飼い主さんがご機嫌をうかがうためにレモンちゃんの前足に触れようとすると、べしっと前足でたたくそぶりを見せます。

でも飼い主さんがおもちゃをレモンちゃんの前に出して移動すると、頭をフリフリして興味津々そうに大きな目でおもちゃを追い続けます。

そして最後はキャットタワーの上に乗ってご機嫌そうにしています。飼い主さんが「まだ怒ってる?」と問いかけるとシッポをフリフリします。

これはもう大丈夫だよという意味なのかな?それともまだだよ、と言う意味なのでしょうか?でもとにかくフワフワの毛をしたニャンコがご機嫌斜めな姿が可愛らしい動画です。

ご機嫌斜めのニャンコの姿が可愛らしい動画















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です